2014年10月07日

念願の京都旅行JIS+2D25

朝ごはんは、イノダコーヒーさんで、モーニングのオムレツサンドをいただきました。美味しかったです。オススメ。

今日は祇園へ。
八坂さんに京都旅行ありがとうございました。の御礼参りをしてから祇園へ。
また、こりもせずNITIさんへ。NITIさん大好き。今日は焼きおこわの茶碗蒸しをいただきました。生麸やしいたけ、ぎんなん、海老など、具だくさんで美味しかった。デザートとお茶もついています。
友人と一緒だったので、またもや京きななの出来立てきななをいただきました。やっぱり出来立ては美味しいです。

さて、飛行機の時間がある友人と別れ、お土産をぶらり見て京都タワーの大浴場へ行こうと思いましたが、フラリとバス運行の確認へ。
なんと台風の影響で夜行バスはほぼ運休。
悩んだ末、明日帰ればいっか。という事にして、初日に泊まった木音さんの女子ドミトリーが空いていたので、そちらで休みました。
急な対応ありがとうございますm(_ _)m



Posted by 豆 at 18:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念願の京都旅行JIS+2D25
    コメント(0)