2015年04月05日

相変わらず低い所に流されてます。

ダラリ最高です。
一応、仕事があれば
働いてます。このままいくと過労死か?という程働いたりもします。自由業、仕事の浮き沈みが激しいです。

久しぶりにマクロビっぽく餃子つくりました。美味しいけど、マクロビは規定の概念で食べると騙された感ハンパないだろうなと思います。自分は作って食べるから大丈夫。高きびとオートミールの餃子は色とか肉っぽいよ。

写真撮ろうと思ったのですが、ガラス鍋の蓋(ホウロウも微妙)で焼いたら焦げついて、きちんと焼けませんでした。焼きものはフライパンが必要だと痛感しました。そのうち、素敵なフライパンに出会ったら購入を考えます。
先生オススメの餃子の皮。
有限会社 金子製麺
季穂(きすい)地粉餃子の皮は美味しいです。私のシェフも『まさか手作り?』という程もちもちの美味しさです。見かけたら是非お試しあれo(^-^)o



Posted by 豆 at 13:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相変わらず低い所に流されてます。
    コメント(0)